【ギリシャ①】アテネ到着!睡眠ってマジ大事。

いつも読んでくださってありがとうございます。
一度クリックしてから続きをどうぞ…(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村
 
こんばんは!旅する大学生です!
11月20日の話。
ブログは1週間遅れで進んでおりまする。
 
11時半。
アテネに到着!
飛行機は爆睡しておりました。
宿にチェックインすると、疲れがドッとでてきて何もやる気が起きない。
シャワー浴びたいけど、動きたくないし。
観光したいけど、動きたくないし。
お腹空いたけど、物価高いし。
ぐうたら何もしない時間が過ぎていきます。
寝てしまえって話なんですけど、昼に寝るのはすごいもったいない気がして寝れない派。
15時くらいになり心を決めてサクッと歩くことに。

おお、ギリシャ感。
街路樹が柑橘。
 
向かったのはとりあえずパルテノン神殿。の向かいの丘。
疲れてはいるけど歩き始めたら元気が出てきました。

丘の入り口にあった何か。
アテネ感ありますねえ。
 
結局坂を登ります。

高いところと細い獣道みたいのを見つけたらとりあえず行ってみたくなるんですよね。
登った先には、、、

おおおおっ!
あれがアクロポリスか。
いきなり全貌見てしまった。
なんかもっと大事にしときたかった(笑)
そして反対側には、おおお。

地中海が見えます。
岩も植生も地中海感満載。
そらそう。だってここは地中海。
地中海まで来てしまったのか...
そういえばあったかい。11月も終わりなのに長袖1枚で十分です。
雲からこぼれる夕日がきれい。

天気の子っぽいやつ。
疲れたのでスーパーによって宿に帰りました。
ここからは基本自炊です。
パスタしか作らないと思うけど。
 
早く寝て明日しっかり楽しみます!
おやすみなさい!
 
ランキング参加してます! クリック数でランキングが上下します!
下のバナーをクリックしてくれたら飛び跳ねます!!!
応援よろしくお願いします!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村
⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑
 
こっちもよろしくです↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Twitterもフォローお願いします!!!
 
 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京生まれの25歳。

「人生を豊かにする選択を共有していく」をコンセプトに活動中。

◆神戸大学卒
◆大学を休学し、世界一周(23カ国)
◆現在は人材系メディアWebマーケター
◆趣味:投資・筋トレ・散歩・旅行

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次