【セルビア③】ヨーロッパリーグ観戦!頑張れ浅野拓磨!

いつも読んでくださってありがとうございます。
一度クリックしてから続きをどうぞ…(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 学生世界一周へ
にほんブログ村
 
こんばんは!旅する大学生です!
今日は特に予定もないのでとりあえずブラブラ歩きます。

近くの公園に来てみた。

鳥。
歩いてたらスタジアムに着きました。
ベオグラードのもう一つのチーム、レッドスターFCの本拠地。


戦車置いてあった。
奥にうっすら見える聖サワ大聖堂がいい感じ。
もうしばらく歩いてたらパルチザンベオグラードのスタジアムに着きました。
近すぎ。

 
ここでこの動画の冒頭を見ていただきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京生まれの25歳。

「人生を豊かにする選択を共有していく」をコンセプトに活動中。

◆神戸大学卒
◆大学を休学し、世界一周(23カ国)
◆現在は人材系メディアWebマーケター
◆趣味:投資・筋トレ・散歩・旅行

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次